2月終了。。。

ラストゴール前
ラストゴール前

2013年2

28。。。 風邪治らず 休養中(>_<)

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリックで
よろしくお願いします!

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きまして、ありがとうございますヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

2月もラスト28日です。

今日も1日、忙しかったです。

まだ、フラフラしているので。。。体調万全ではないようです。

寝込むまでは。。。ないですが・・・

今日もジムお休みです┏○))゙━━━━━━━━!

 

 

 

 

2月は、2/10に延岡西日本マラソンがありました。

昨年に引き続きではありました。。。

緊張感のある、いい経験が出来た、マラソン大会だと思います。

先日、完走証明書と1枚の写真が届きました。

 

 

 

 

タイムは3:38:17 

目標まで後、8分18秒縮めないといけません。

マラソンレースは終わったので。。。

この記録更新は秋まで持ち越しです!!

また、頑張りたいと思います!!

 

 

 

緑のTシャツは、延岡西日本マラソンの参加賞です。

昨年のTシャツもかっこよかったでが。。。

今回もなかなか目立ちそうですね(笑)

宮古島で着たいと思います(笑)

 

 

 

 

 

で。。。2月はそんなにいい練習出来てないです。

3月は、体調整えて、宮古島に向けて

きっちり練習出来る体を作りたいと思います!!

3月は頑張るぞ!!──ヾ(*'∀`*)ノ──♪

 

 

 

 

 

2013年2

28。。。 体調戻らず ジム休む(>_<)

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリックで
よろしくお願いします!

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

元気の出る ワンポチお願いします♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    matsu (土曜日, 02 3月 2013 12:08)

    グリーンのシャツかっくいいなぁ (^.^)
    じゃあ、自分も東京のシャツで参戦しようかな…

    体調無理しないように (^^)/~~~

  • #2

    SONO (土曜日, 02 3月 2013 22:55)

    matsuさん こんにちは!
    では、宮古島では。。。matsuさんは東京マラソン
    Tシャツお願いしますね!!