これが噂の努努鶏(^^♪

ゆめゆめとり
ゆめゆめとり

2013年2

月末です 実は風邪で ダウンです(>_<)

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリックで
よろしくお願いします!

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きまして、ありがとうございますヽ(^。^)ノ

 

 

 

水曜日です。

実は。。。昨日、火曜から調子が悪く風邪引いたようです。

寝込むまでは、ありませんが・・・(+_+)

トレーニング頑張るで~~!!って気持ちにはなりませんでした(@_@;)

右膝の調子も、まだ少し悪いので、本日もノートレとしました。

 

 

 

 

【 話は。。。変わって(>_<) 】

昨日、笑っていいとも♪7777回記念でした。

テレファンゲストが『松下奈々子さん』で

その松下さんが、お取り寄せで美味しいと言ってた

『努努鶏』を紹介しました。

(ゆめゆめどり と読むそうです)

 

 

 

 

なんと、冷凍カラアゲなんだそうです!

福岡のお店で販売してるらしいですが。。。

ネットでも話題になり。。。

約3ヶ月待ちの人気商品らしいです。

 

 

 

全国版の笑っていいともで

美味しいと言っちゃったから。。。

ますます食べれなくなるだとうと予想されます(>_<)

 

 

 

冷たいカラアゲ、決して温めて食べないで下さい!なんだそうです。

そんなに美味しいと言うのなら。。。確かに食べてみたい!!!

と思っちゃいました(笑)

 

 

 

そして、今日仕事でお客様のところに訪問した際に。。。

偶然にもお土産もらったと言う、

な、な、なんと『冷凍カラアゲ、努努鶏ちゃん』と遭遇ヽ(^。^)ノ

早速、試食させてもらいました!!

 

 

 

パリパリで骨と肉が分からないぐらいでした(笑)

甘辛の味で、おつまみには良いかもです(^^♪

あり?なし?って言ったら。。。

たしかに。。。ありかも?!って感じました(^^♪

 

 

 

 

こんなにも早く。。。努努鶏ちゃんにあえるなんて

ラッキーデー(^^♪としましょうヽ(^。^)ノ

 

 

 

2013年2

月末です 風邪2日目 ノートレです(>_<)

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリックで
よろしくお願いします!

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

元気が出るワンポチお願いしますヽ(^。^)ノ