今日、明日、大分では売り切れかも?!(^^♪

濃厚バニラクリームロール
濃厚バニラクリームロール

2013年2

月曜です 久々バイクで けつ痛し(^^♪

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリックで
よろしくお願いします!

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きまして、ありがとうございますヽ(^。^)ノ

 

 

 

月曜日です。良い天気です。

昨日、久々のバイク乗ったので、お尻が痛いです(^.^)

バイク後の。。。GP60が悪かったのか?!

また右膝裏。。。痛いです。

 

 

 

長引かないと良いのだが。。。(@_@;)

今日は調子は良くなかったです(>_<)

 

 

 

話は変わって(笑)

大分は、民法テレビ3局しかありません。

関東のゴールデン番組を1週遅れ、たはまた1ヶ月遅れで(@_@;)

夕方ぐらいに放送している事が多々あります(笑)

 

 

 

その夕方の番組の中で

世界が認めた、日本を代表するパテシェさんが

美味いと思うコンビニスィーツを部門別で発表していました(^^♪

もしや・・・大分では今日、明日ぐらい売り切れかも?!

 

 

 

その部門は

ロールケーキ、シュークリーム、チーズケーキ、和菓子でした。

 

 

 

ロールケーキは ⇒ ファミマ 濃厚バニラロール

下記がその写真のようです。

このロールケーキは侮れない!と言ってしてました(^^♪

↓  ↓  ↓

 

 

 

 

シュークリームも、ファミマのなめらかシューがうまし!と言ってました。

 

 

チーズケーキは、確か。。。ローソン  プレミアムぎゅとクリームケーキ

 

 

 

そして気になった和菓子は、

セブン 自家製たれ みたらし団子と発表してました。

 

 

 

そのちゃんのいる場所から。。。一番近いコンビニは。。。セブン!!

早速セブンへ行き、みたらし団子探しました。

 

 

1つだけありました(^^)

確かに。。。美味かったです!!

↓  ↓  ↓

 

商品画像

 

 

2013年2

本日は スィーツネタの 甘味物(^^♪

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリックで
よろしくお願いします!

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

今日は、甘アマワンポチお願いしますヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    のんちゃん (火曜日, 26 2月 2013 10:03)

    以前、のりちゃんが膝裏が痛くなったとき、T末サイクルの方から、「サドルが高すぎるのでは?」と指摘され、サドルを少し下げてみたところ、膝裏痛が無くなりました。
    試してみてはどうでしょうか?
    間違っていたらスミマセンm(_ _)m

  • #2

    SONO (火曜日, 26 2月 2013 11:45)

    のんちゃん、こんにちは!早速のアドバイスありがとうございます!!
    サドル高さですね!はい、調整してみます!!

    宇佐マチュピチュ行きたいです!!
    今度、みんなで行きましょう(^^)/