駅伝大会参加(^^♪

駅伝大会 開会式
駅伝大会 開会式

2013年2

日曜日 駅伝大会 参加する(^^♪

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリックで
よろしくお願いします!

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きまして、ありがとうございますヽ(^。^)ノ

 

 

 

日曜です。

今日は地区の駅伝大会でした。

なんと、第31回と歴史ある大会なのです。

地区の皆さん、地区の役員さん、小中学生のPTA、

たくさんの皆さんか大会運営をする、盛大な駅伝大会なのです。

 

 

 

昨年は、メンバーが足りず不参加でしたが

今年は、男女混合チームを作って参加です(^^♪

昨日から、わくわくしてましたヽ(^。^)ノ

 

 

天候は晴れ、でも気温は低く寒かったです(>_<)

成人男子は1400m

いつものトレーニング量に比べれば。。。1400mぐらいなら楽勝だと思うけど。。。

1400m真剣に走ると。。。これはこれで大変なんです(@_@;)

 

 

 

まずは、女性チームがスタートです(^^♪

ここには、なんと!ゴンちゃんが参加してました!!

華麗にガンガン前の人達をい追い抜いてましたヽ(^。^)ノ

さすがゴンちゃんです!!スゴイです!!

 

 

 

さ~、いよいよ男性チームのスタートです!

独特の緊張感です。

結構、あくび出てました。

イメージは、キロ4:00で走れるように頑張るです!

今回シューズは、、、

前日延岡マラソンデビューした

『NEWノートン』くんです(^^)v

 

 

 

男性の中で、女子陸上部の中学生が

なんと2人抜いて、そのちゃんにタスキを渡してくれました!

応援席から『そのちゃん!頑張って!!』の声援が聞こえます!!

よし!気合いが入ります!!

 

 

 

先週練習した、ヤッソ800のイメージで行きます。

当然最初は元気ですが。。。その元気走りが

最後まで続くように心がけて行こうと思います!!

 

 

 

前を走ってる人に追いつきたい!と思いながらの

頑張り走りですヽ(^。^)ノ

 

 

 

最後のトラックのところで、前方のランナーを捕えました。

まだ前に、だんご状態のランナーがしました。

そのランナーに近ずこうとラストスパート!!

 

 

 

そして次のランナーにタスキを無事渡せました(^^♪

1400m、タイムにして5:45ぐらいだったと思います。

頑張って走りました(^^♪

 

 

 

いや~疲れました。

ほんと、ゼイハアです(笑)

恐るべし。。。1400m

やはり侮れません(笑)

 

 

 

地区のみんなも全員頑張りました(^^♪

最後は、みんなで記念撮影(^^)v

ブログに載るよ~って言ってたら

喜んで?!ました(笑)かな???

 

 

 

 

2013年2

日曜日 天気は良いが 寒かった(^^♪

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリックで
よろしくお願いします!

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

元気の出る ワンポチ

すごトライアスリートに会えるワンポチお願いしますヽ(^。^)ノ