ヤッソ800(^^♪、やっと800(゜-゜)

心拍188!!
心拍188!!

2013年2

水曜です ドームでかぼす 練習会(^^♪

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリックで
よろしくお願いします!

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きありがとうございます!

 

 

 

 

水曜夜、かぼすRUN練習会に参加しました。

ドーム内のメインコースは、改装工事の為使えません。

サブコースへ移動です。

 

 

 

 

既に皆さんは、ガンガン走ってました。

かぼす師匠から、そのちゃん!走るで!!の声に

アップを兼ねて。。。走り出します!

 

 

 

 

いや~~~、みんな早いです!!

最初から、こんなスピードにはついていけません(>_<)

のりちゃんから、2周しますよ!との指示が出て

2周の800m走ります(゜-゜)

 

 

 

 

2周の800m走って、走り終えたら。。。1周流しです。

それを繰り返す練習のようです。

 

 

 

 

日曜がレースなので、心拍上げとかないと!とか思いながら

でも。。。こんなにスピード出して良いものかな???なんて

思いながらも。。。2回目スタートです。

 

 

 

 

のりちゃんが、そのちゃんを、あおる!あおる(笑)!!

負けないように、スピード上げて行きます!!

1周目の400mは、意外と早く走れる感じですが。。。

2周目の400mは、キツイ。。。

心拍も、バクバク上がっていきます(@_@;)

 

 

 

 

800m走って、、、休みながら。。。400m流します。

そして、また800m走ります(>_<)

まさに頑張りRUNです!!

心拍180越えでした(゜-゜)

 

 

 

みんなは10本でした。

そのちゃんは、7本走れました。

ちょっと。。。いや。。。

だいぶ頑張ったかなヽ(^。^)ノ

 

 

 

そして、走り終えて。。。

かぼす師匠から、

そのちゃん!!この練習方法は。。。

『ヤッソ800』って言う練習方法なんだよ!と

教えてもらいました( ..)φメモメモ

 

 

 

初体験ヤッソ800、

そのちゃんは、やっと800でした。

ちゃんちゃん(^^)v

 

 

 

 

2013年2

水曜です ヤッソ800 やっと800 (^^♪

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリックで
よろしくお願いします!

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

元気の出る ワンポチお願いします(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    matsu (金曜日, 08 2月 2013 10:32)

    SONO ちゃんおはです(^^)//
    やっと800 気持ちわかります…
    そしてブログトップ画が「ダンディ」
    いい感じです~!

  • #2

    SONO (金曜日, 08 2月 2013)

    matsuさん、こんにちはです!
    やっと800、なかなかでした(笑)

    前の宮古島ゴール表紙、画面当たっていたら。。。消えちゃった!!
    バラモンの表彰式予行練習(笑)画像入れてみました♪