火曜 3種目練習

ジムバイク
ジムバイク

2013年2

火曜です ジムで練習 三種目(^^♪

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリックで
よろしくお願いします!

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きありがとうございます!

 

 

 

火曜日です。

夕方から本格的に雨が降り出しました。

火曜ジム始まりで、雨だから多いかな~と思いながら。。。

ジムへ向かいました(^^)が

案外。。。そんなに多くなかったです。

 

 

 

 

先ずは、トレミ。。。順調に5キロ走り、

バイクコーナーへ

ばたさんが、バイクこいでました。

ばたさん、レベル13で30分のトレーニングメニューを

こなしていましたのでd(^。^)ノ

 

 

 

よし!そのちゃんも同じメニューだ!!と思いスタート(゜-゜)

レベル13。。。かなり重く感じました(@_@;)

お~~~っ(>_<) きついです・・・(>_<)

30分出来るかな~と思いながら。。。

回転数は80回転を下回らないように、こぎます(@_@;)

20分で断念。。。残り10分はレベル10で、こぎました。

レベル13でこげるように。。。頑張らないと!!

 

 

 

バイクめちゃ。。。いい汗かきました(゜-゜)」

でも。。。 ふ~~~、疲れました(^^♪

 

 

 

ラストは、プールで1000m

ジムで3種目の練習出来ました(^^♪

 

 

 

2013年2

火曜です ジムで頑張り 三種目(^^♪

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリックで
よろしくお願いします!

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧 

元気が出る ワンポチお願いしますヽ(^。^)ノ