別大マラソン特別編

スペシャルドリンク
スペシャルドリンク

2013年2

水曜です 今日は別大 写真編(^^♪

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリックで
よろしくお願いします!

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きありがとうございます!

 

 

 

 

本日は、水曜、

かぼすRUN練習会に参加しました。

日曜日のレースに向けて、最後の刺激を入れました。

頑張り過ぎたかな??

 

 

 

 

さて、日曜に行われた別大マラソン特別編です。

たくさん写真もあるので、それを紹介しながら。。。

お楽しみ下さい。 

 

 

石ちゃん、太田支社長、お待たせ致しました(笑)

 

 

  

 

2013年2

水曜です ラン練習会 参加です(^^♪

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリックで
よろしくお願いします!

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

元気の出る ワンぽちお願いします♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    やーまだ (木曜日, 07 2月 2013 09:29)

    楽しそうな写真ばかりですね。
    いよいよ延岡マラソンですね。頑張って下さい。

  • #2

    SONO (木曜日, 07 2月 2013 13:59)

    山ちゃん、こんにちは!
    コメントありがとうございますヾ(*'∀`*)ノ──♪!

    延岡いっちょ、頑張ってみます!

  • #3

    やーまだ (木曜日, 07 2月 2013 20:59)

    中国から応援してまーす。

  • #4

    SONO (金曜日, 08 2月 2013 10:51)

    やまちゃん、ありがとうございます!
    先ずは、完走!
    そして記録狙ってみます!