これが、高尾山ランコースだ(^^♪

高尾山コース全ぼう
高尾山コース全ぼう

2013年2

土曜です 刺激を入れて 高尾ラン(^^♪

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリックで
よろしくお願いします!

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きありがとうございます!

 

 

 

土曜です。

明日は、大分の大イベント!!マラソン大会ヽ(^。^)ノ

『別府大分毎日マラソン』通称『別大マラソン』です。

天気も良く、風もそんなに強くなさそうです。

ランナーの皆さんは良いコンディションで走れそうですよ(^^♪

サングラスお忘れなく!

 

 

 

 

別大マラソンの参加資格は・・・

公認コースのフルマラソン42キロで、3時間30分以内に完走

したことある選手なのです。(2年以内のレース)

そのちゃんは、まだ参加資格なしです(@_@;)

 

 

 

 

選手として参加出来ないので、

今年もボランティアとして、給水のお手伝いをします。

後半、大分商業前の給水所で皆さんをお待ちしています!!

確か・・・37キロ?!地点だったような?!・・・(゜-゜)

 

ランナーの皆さん!!頑張って走って下さい!!

応援していますヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

今日は、午後から

高尾山のランコースを走りました。

1周1500mで、アップダウンの激しいコースです。

ここで走ると。。。平坦が楽に思えるほど。。。(笑)

結構。。。きついコースだと思います・・・(@_@;)

 

 

 

 

10周、15キロは走らないと!!と思いながら

スタートしました(^^♪

今日は天気も良く、気温も高く。。。気温は17度でした。

手袋要らないほどです。

 

 

 

 

最初の1周目のアップ時に、コース写真とってみました。

勾配の急さ、出てるかな??

(ヒラ分かるかな??⇒このコース激しいよ (笑)

 

 

 

 

結局、14周 21キロの頑張りRUNとなりました(^^♪

いい汗、って言うか。。。めちゃめちゃ疲れました(笑)

 

 

 

 

 

 

2013年2

土曜です 激しいコース 高尾山(^^♪

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリックで
よろしくお願いします!

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

元気の出る ワンポチお願いします(^^♪