1月ラスト、GP60

GPです(^^♪楽しいです(^^♪
GPです(^^♪楽しいです(^^♪

2013年 1月

木曜です 1月ラスト GP60す(^^♪

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリックで
よろしくお願いします!

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きありがとうございます!

 

 

 

木曜です。

1月31日、1月もラストです。

仕事を終えて、9時前にジムへ向かいました。

木曜のジムと言えば。。。

GP60(グループパワー60)ですヽ(^。^)ノ

 

 

 

GP60まで、約30分の時間があったので

トレミで5キロ走りました。

いい汗かいた状態で、GP60へ

 

 

 

GP60、全身筋トレ運動

各パーツを鍛えていく60分プログラムです。

みんなで同じ運動をするので、頑張れます(^^♪

 

 

 

①アップして

 

②スクワット

このスクワット時に、5キロプレートを3枚を付けて

30キロの重さで、頑張ります!

 

③胸は、5キロ2枚+2.5キロ1枚で25キロ

 

④背中は、22キロで頑張ります。

 

⑤上腕三頭筋 12キロ

 

⑥上腕二頭筋 15キロ

 

⑦ランジ 22キロ

 

⑧肩 12キロ

 

⑨腹筋

 

 

今夜は、調子の良い時にやっていた

重さでがんばってみましたヽ(^。^)ノ

 

 

でも。。。まだ重いと感じます。

これが、重く感じなくなれば、嬉しいですね!!

よし!頑張って続けていこうと!!

 

 

 

 

2013年 1月

木曜です 残業終わりに ジムGP(^^♪

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリックで
よろしくお願いします!

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

元気が出る ワンポチお願いします(^^♪