日曜 グループパワー60(^^♪

王府で祝賀会
王府で祝賀会

2013年 1月

日曜です 筋肉痛で ジムGP(^^♪

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリックで
よろしくお願いします!

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きありがとうございます!

 

 

 

日曜です。

朝起きて、、、イタタ。。。(>_<)

ふくらはぎ、筋肉痛です(@_@;)

結構、きてます(>_<)

昨日の、高尾山RUNが効いてるみたいです。。。

 

 

 

とりあえず。。。

宇宙兄弟を見て。。。日々人頑張れ!と

思った方も多いはずですヽ(^。^)ノ

 

 

 

夕方、ジムへ向かいました。

グループパワー60受けてきました。

全身、筋トレのエクササイズ(^^♪

 

 

 

今日の受講者は、多かったです!

ピチパチ夫さんも、いつものピチピチ服に

いつもの場所に陣取って、相変わらず、

インストラクターより、面白く正確にGP60頑張ってました。

 

 

 

インストラクラーの動きが見えない時には、

ピチパチ夫さんの動きを追っていたら間違えなしですヽ(^。^)

グループパワーの筋トレ1時間、楽しみました(^^♪

 

 

 

夜、次女のお祝いの為

いつもの中華料理さんに集まり

お祝いしました(^^♪

 

 

 

うんうん、たくさん美味しく頂きました。

今夜の摂取した分は。。。

また明日、頑張って消費しましょう(笑)(^^♪

 

 

 

 

2013年 1月

土曜です スイムランと 頑張ります(^^♪

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリックで
よろしくお願いします!

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

元気が出る ワンポチお願いしますヽ(^。^)ノ