土曜、頑張っちゃいました(^^♪

高尾山RUN
高尾山RUN

2013年 1月

土曜です スイムランと 頑張ります(^^♪

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリックで
よろしくお願いします!

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きありがとうございます!

 

 

 

今週は、何かと忙しい週でした。

帰りが遅く。。。ブログもとん挫してしまいまいした<(_ _)>

 

 

 

水曜日は、宴会で帰りが遅く

木曜日は、残業。。。

金曜日も、宴会。。。さすがに金曜日はトレーニングしないと!

と思いながら。。

明日の土曜日のハードトレーニングの事を思うと。。。

就寝しました(-_-)zzz  

3日間トレーニング休み。。。

ブログも書けず。。。あーあ(>_<)。。。

 

 

 

そして、土曜日です!

早朝スイムに参加しました。

メンバーは(^^♪

かぼす師匠、Kちゃん、石ちゃん、長さん

きーちゃん、ちーちゃん、そのちゃんと男祭り!

 

 

 

かぼす師匠が

『今日はオープンウォーターで行きましょう!!』

の掛け声でみんなで、コースロープ外します。

 

 

 

アップは、バタフライ!

きつ(笑)(+_+)

 

さ~どんどん泳いでいきます!

 

 

そうこうしていると、ひよぞうさん乱入!

壁けりをしないで、ターンをする、

トライアスロンならではの、ターン練習

 

10分間連続スイム

 

M型スイム

 

時間差を付けての。。。15分間連続バトルスイム

などなど、内容盛りだくさんヽ(^。^)ノ

 

 

 

最後はコースロープを付けての

2組でのバトルスイム 1000m

 

 

合計4000mスイムで

良い練習出来ましたヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

スイムを終えて、一旦家に帰り、

朝食をしっかり食べて。。。

 

午後一の、高尾山RUN練習に備えます!!

 

 

高尾山。。。

アップ、ダウンの多い1500mコースを10周の指令です。

先週走っているので、イメージは出来ています。

今日は、1周ごとこのラップ取りました。

 

 

 

今日は15キロなので。。。

突っ込みペースで走っていきましょう!!の

かぼす師匠からの指示です。

 

最初の1周は、アップ気味で走りましたが。。。

2周目からは。。。ペースを上げてでいい感じで走れました。

 

 

 

ラストは、高尾山365段の階段を上り、終了(^^♪

 

 

 

3日休んでいたので(>_<)。。。

フレッシュの体で、頑張り練習が出来たと思います!!

 

 

 

2013年 1月

火曜です ジムは満員 バイクから(^^♪

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリックで
よろしくお願いします!

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

頑張ったそのちゃんに、元気の出るワンポチお願いしますヽ(^。^)ノ