ジムで3種目ヽ(^。^)ノ

2013年 1月

火曜です ジムは満員 バイクから(^^♪

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリックで
よろしくお願いします!

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きありがとうございます!

 

 

 

 

火曜です。

夜9時前にジムへ到着。

トレミコーナー、満員。。

すごい!!みんな走ってる!走ってる!!

ストレッチをしながら。。。空くのを待つが。。。

他にも待ってる方がいたので。。。

先に、バイクコーナーへ

 

 

 

 

9時にスタート!

30分こくぞ!!とスタート!!

ちょうど、テレビを見ると。。。

片山右京さんの『ツールドおきなわ』の番組をしていました。

ツールドおきなわ。。。そのちゃんは知らなかったですが。。。

市民自転車ロードレースで最長210キロの過酷なコースと

紹介されていました。

 

 

 

 

 

 

制限時間がどれくらいか。。。分からなかったのですが。。。

山道や、アップダウンの続く大変なコースみたいでした。

 

うん!なんか楽しそうヽ(^。^)ノと思っちゃいました。

ロードバイクでの参加のようなそんな感じでした。

TTしかもってないそのちゃんは。。。ロードバイクを

準備しないと。。。だめなのかな??

 

そうこしていると、バイク30分経過、16キロでした。

今日は良い感じでこげました(^^♪

 

 

 

 

そして、次ぐさまトレミコーナーへ

もう、トレミコーナー、ガラガラでした(笑)

バイクで脚動かしているので、

11キロでスタート、途中12キロまで上げて

5キロ⇒28分、いい汗かきました。

 

 

 

 

ラストは、プールへ

残り時間 25分

100m×2本 アップ

次に100m×10本で頑張りスイム

合計1200m スイムで終了

 

 

 

 

ジムで3種目練習出来ましたヽ(^。^)ノ

いい汗かきました(^^♪

 

 

 

2013年 1月

テレビ見て ツールドおきなわ 知りました(^^♪

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリックで
よろしくお願いします!

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 元気の出る ワンポチお願いします(^^♪