高尾山 ペース走21キロ(^^♪

かぼす師匠とそのちゃん
かぼす師匠とそのちゃん

2013年 1月

土曜です 高尾山にて ペース走(^^♪

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリックで
よろしくお願いします!

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きありがとうございます!

 

 

 

土曜です。

かぼす師匠らは、別大マラソンに向けて、

追い込み時期です(・_・)

 

 

 

ホームグラウンドの?!高尾山にて招集がかかり

そのちゃんも参加してきました。

高尾山は、1周1500mのアップダウンの起伏の激しいコースです。

 

 

 

参加者は、かぼす師匠、Kちゃん、そのちゃんです。

かぼす師匠から、2時間走りましょう!の指示。。。

2時間か~~~?!!

アップダウンが激しいので。。。キロ6分かな。。。

そうなると・・・目標は20キロ(^^♪

出来れば。。。ハーフ21キロといきたいものです!!

 

 

 

さ~ヽ(^。^)ノ、スタートです!!

天気も良く、風もなく、走りやすい感じです!

キロ6分で、心拍数も160~上りは170ぐらいで、

頑張りランです。

 

 

 

スタートから一気に200m上りです。

かなりきつい上りです。

気が緩むと・・・めちゃペースダウンしています。

200m上りきると。。。今度は一気に下り。。。400m

 

 

 

そして、また上り、下りをくり返します。

高校の駅伝部、一般ランナーの方、散歩をされている方

多くの方がこのコースを楽しんます。

 

 

 

1時間10キロ順調です。

1時間半15キロを超えてから。。。疲れが出てきました(@_@;)

でも、あと30分、5キロだ!と思いながら

走りました。

 

 

 

周回コースなので、かぼす師匠から追い越されす(+_+)

なるべく追いこされないように。。。頑張ります!!

2時間経過です。。。20キロちょいでした(^^)

もう少し距離を伸ばして、21キロで終了です。

 

 

 

いつもの平坦とは違い、頑張った!!って感じです。

汗もびっしょりです。

明日は筋肉痛って感じです(笑)

頑張った時は。。。メンテ必要とかぼす師匠も言っていたので、

帰りにジムへより、一っ風呂浴びて、

コロコロマッサージ機で、マッサージして本日のトレーニング終了です(^^)v

 

 

 

 

2013年 1月

土曜です 高尾山にて 頑張り走(^^♪

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリックで
よろしくお願いします!

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

頑張ったそのちゃんに、元気の出るワンポチ(^^♪

お願いしますヽ(^。^)ノ