金曜ジムで ダイエット(^^♪

ジムでバイク
ジムでバイク

2013年 1月

金曜です ラン&バイクで 汗を出す(^^♪

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリックで
よろしくお願いします!  

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きありがとうございます!

 

 

 

 

金曜です。

そうそう、1月18日(金)

今日はバラモンキング入金 締切日でした。

皆さん、大丈夫ですか???

入金完了していますか???

詳しくは、要項確認してください!!

 

 

 

 

残業を終えて、夜9時過ぎにジムへ到着。

ストレッチをして、正味残り時間は1時間。

 

先ずは、トレミへ

月曜がレースで。。。3日間走ってません。

脚の感じを確かめながら、

先ずは。。。いつもの10キロのスピードでスタート。

2キロを走ったとこで。。。

大丈夫そうだったので、スピードを上げて

11キロへ。。。その後12キロと上げて。。。いきました。

 

 

 

 

いつもは、5キロ、30分ですが、

今日は5キロ28分で、2分早く終わり満足(^^♪

良い感じヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

さ~次は。。。

バイクコーナーへ

いつもより重い負荷でスタート。。。

100回転は、なかなか難しい感じだったので

90回転超で回していきます。

 

 

 

 

ランで体が温まってるので。。。

汗が出る!出る!!

ダイエット効果には良い感じです!!

30分こぎました。

14.8キロ、なかなか良いスピードで終了。

バイクの周りには。。。汗だまりが出来てました(>_<)

 

 

 

 

バイクが終わり、ジムのトレーニング時間も終わりです。

ラストは、サウナでもうひと汗です。

うんうん、汗かきました(^^♪

 

 

 

 

 

2013年 1月

金曜です 残業終わりに ジムへGO(^^♪

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリックで
よろしくお願いします!  

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

元気が出る ワンポチ♪お願いしますヽ(^。^)ノ