水曜 グループパワー♪

グループパワーです
グループパワーです

2013年 1月

水曜です レースが終わり 2日経つ(^^♪

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリックで
よろしくお願いします!  

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きありがとうございます!

 

 

 

 

水曜日です。

レースが終わり2日目。

火曜は休養しました。

でも、かぼす師匠は。。。早朝スイムしています。

さすが。。。かぼす総帥です!!

 

 

 

 

また、走ろ!”って感覚にはならなかったけど。。。

運動はしたい!と気持ちになっています。

残業を終えて、9時前にジムへ到着!

上半身は特に問題なさそうだったんで、

久々のGP45(グループパワー45分⇒筋トレ)だ!と

思い、向かいました。

 

 

 

 

ジムは温かくて良いですね!

久々のグループパワーで、

ウェイトが重く感じます。

スクワットは気合を入れて、いつも通りのウェイトに

少々疲れていますが、普通にこなせました。

 

 

 

 

胸、背中も重く感じるので筋トレ不足でしょう!

今後、大きなレースも控えているので、

筋トレも頑張らないといけませんね。

 

 

 

 

脚のランジは。。。フラフラでした(笑)

腹筋も、きつい。。。これも頑張らないと!!

 

 

 

 

そんな感じで、45分、筋トレ楽しみました♪

 

 

 

 

2013年 1月

水曜です やっぱり筋トレ 大事です(^^♪

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリックで
よろしくお願いします!  

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

元気での出る ワンポチお願いします(^^♪