早朝スイム キック祭(笑)♪

撮影 まつさん
撮影 まつさん

2013年 1月

木曜です 早朝スイム 初スイム(^^♪

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリックで
よろしくお願いします!  

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きありがとうございます!

 

 

 

 

木曜です。

今年初の早朝スイムに参加しました。

今朝は、そんなに寒く感じませんでしたが。。。

早起きしてないので。。。辛いです。

 

 

 

 

プールへ到着

今日の参加者多しです!

かぼす師匠、まつちゃん、310先生、ボス

Kちゃん、石ちゃん、そのちゃんの7名です。

 

 

 

アップから、キックでした。

ジムで泳いではいましたが。。。

久々キックって感じです(笑)

最初は重く感じました。

 

 

 

 

メインです。

50m×2

100m×2

200×1で オールキック!

まつさんと、、、オールキック?!って聞きなおしました(笑)

 

 

 

キックが続くと、、、からだの硬いそのちゃんは・・・

こ・・・こ、、、腰が痛くなってきました(笑)

 

 

 

 

メイン2は通常スイム

100m、200m、400m、スイムです。

これを2セット

 

 

 

うん、よく泳いだって感じです。

終わったころには。。。お腹減ってました(笑)

 

 

 

 

2013年 1月

木曜です レースが終わり 3日経つ(^^♪

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリックで
よろしくお願いします!  

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

 元気が出る ワンポチお願いします♪