おおいたシティハーフ 受付完了(^^♪

ふじさんと、ハイポーズ
ふじさんと、ハイポーズ

2013年  1月

日曜です いよいよ明日は 大分シティ(^^♪

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリックで
よろしくお願いします!  

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きありがとうございます!

 

 

 

日曜です。

三連休。。。中日(なかび)です。

明日、おおいたシティハーフマラソンです。

大分市内の地元を走れる、

ここ数年、毎年参加しているマラソン大会です。

 

 

 

マラソンを始めた事は。。。

この大会で完走したい!!って思いで練習頑張りました。

 

一緒に走ってたライバル岡ちゃんとの壮絶な(笑)

マッチレースも繰り広げました(^^♪

 

昨年も、ゴール手前まで、競いあいました(^-^)

今年は。。。岡ちゃん出ていないので寂しいです。

 

その大会が、いよいよ明日です。

 

 

 

知り合いで、初参加で、

この大会に、照準を合わせて、練習してきた方がいます。

 

 

 

カワ先生、a木さん、おささん、

一緒に頑張りましょう!!ヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

夕方、前日受付に行ってきました。

受付の時に、偶然にも

はい!そのちゃん見てます!!って言う

ふじさんに声をかけて頂き、

エールの交換しましたヽ(^。^)ノ

ふじさん!好タイム期待していますヽ(^。^)ノ

 

 

 

今は、大分、雨が降ってます。

明日、雨上がってくれればいいですが。。。

 

 

 

日曜です ジムで休養 ストレッチ(-_-)zzz

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリックで
よろしくお願いします!  

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

元気の出る ワンポチお願いしますヽ(^。^)ノ