回復。。。3種目練習

謹賀新年 2013年

木曜です GPせずに 三種目♪

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリックで
よろしくお願いします!  

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

   

 

こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きありがとうございます!

 

 

 

 

木曜日です。

今夜は仕事関連の新年互礼会でした。

皆さんと新年の挨拶を終え、食事をしながら(お酒は飲まず)

楽しい時間を過ごしました。

 

 

 

 

この中に、月曜に開催される

大分シティハーフマラソンに参加されるA木さんと

レースの話や練習の話で盛り上りました♪

完走目指して、自己記録目指して

頑張っていこうと思います!!

 

 

 

 

 

互礼会を終えで。。。二次会です。

そのちゃんの二次会は。。。ジムです(笑)

今夜のジムもなかなかの賑わい。

 

 

 

 

トレミコーナーは、満員。。。

すごい!”みんな黙々と走ってます!

トレミコーナーは当分空かない感じがしたので、、、

今夜は、最初にバイクコーナーへ行きました。

 

 

 

 

今日の課題は。。。

昨日頑張ったので、今日のトレーニングは、回復。。。ヾ(*'∀`*)ノ♪

 

 

 

 

先ずは、バイク30分

いつもの100回転を切らずに。。。バイクこぎ

13キロ、30分でした。

 

 

 

 

そのまま、トレミコーナーへ

バイクをした脚で、すぐにランすると

もう、変な感じ(笑)。。。

お~、まさに、トライアスロンだ!!ってなります(笑)

これも30分 5キロで走りました。

 

 

 

 

 

ジムの閉館時間も残りわずか。。。

プールへ行き

アップ200m

100m×12本(2分サークル) 1200m

ダウン100m 

合計1500mで終了です。

 

 

 

 

回復ではありましたが。。。

3種目各30分ずつ気持ちよく練習出来ましたヾ(*'∀`*)ノ──♪

 

 

 

 

木曜です 二次会ジムで 3種目(@_@;)

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリックで
よろしくお願いします!  

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

 元気が出る ワンポチ↑↑↑よろしくお願いしますヾ(*'∀`*)ノ♪