ドーム刺激走(^^♪

豪華ドーム
豪華ドーム

謹賀新年 2013年

水曜です ドーム豪華で 刺激走(@_@;)

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリックで
よろしくお願いします!  

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きありがとうございます!

 

 

 

水曜です。

かぼす走るぞ練習会に参加しました。

今日の走るコースはドーム内

きれいで豪華なドーム内のトラック400mを走ります。

 

 

 

今日の大分は、寒い。

ドーム内も。。。寒いです。。。

手袋、耳あては、必要です(@_@;)

 

 

 

午後7時過ぎに到着したときには、

ドームトラック内は、かぼす師匠、高校陸上部の方、

けっこうたくさんの方が走ってました。

石ちゃん、きーちゃんも元気に走ってました(^^)/

 

 

 

ストレッチをして、アップを始めようとした時に

トライアスリート長野さんに声をかけてもらい

一緒にアップをしました。

長野さんから、宮古島トライの魅力を教えて頂きました。

長野さんありがとうございます(^^♪

 

 

 

今日の課題は、ペース走

1/14、成人の日に行われる、

大分シティハーフマラソンの為の刺激走りです!

 

 

 

そのちゃんのペースは1周400mを2分で走る

それを30周、12キロ走りです。

キロ5分の計算です。

 

 

 

順調にラップをきざんでいけました(^^♪

2分ちょうどで、戻ってこれると。。。

嬉しいもんです。

 

 

 

そんなに大きな誤差はなく 、30周走ることが出来ました(^^)/

アップ2キロ、ダウン1キロ で合計 15キロ走りました。

 

 

 

 

走り終えたころには。。。ドーム内、もう誰も走ってる人はいませんでした。

豪華貸切です(笑)

  

 

 

水曜です 2分ぴったり 嬉しいな(^^)/

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリックで
よろしくお願いします!  

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

元気の出る ワンポチお願いします(^^)/