日曜10キロ、月曜10キロ

ぜんざい うまし(^^♪
ぜんざい うまし(^^♪

謹賀新年 2013年

明けまして 今日から仕事 スタートです!(^^♪

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリックで
よろしくお願いします!  

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きありがとうございます!

 

 

 

日曜日、お正月ラストの休みです。

朝から地区の鏡開きのお手伝い行きました。

毎年、この時期にぜんざいを地区の方に振る舞います。

 

 

 

テーブルのセッティングをして

ぜんざい用のお餅を焼きます。

つまみ食いもしながら(笑)

地区の皆さんとの交流をはかりました。

 

 

 

来月、地区対抗の駅伝大会があります。

そのちゃんに、成人男子の参加要請がありましたので

地区の為なら!頑張ります!!とお引き受けをしました(^-^)

 

 

 

夕方、ジムへ行きました。

閉店時間が迫っていたので。。。1時間10キロトレミで

汗をかきました(゜-゜)

 

 

 

 

月曜です。

今日から本格的に仕事始めです。

1月も7日。。。もう1週間も経過しています。

なんだか。。。焦ります(;一_一)

 

 

 

仕事を終え、夜9時過ぎからナイトランへ出掛けました。

今夜もなかなかの寒さです。

厚着をして、ニット帽をかぶり、手袋をして、走り出します。

3キロぐらいから、体も温まっていきます。

今夜もいつものコースを10キロ、60分でナイトランしました(^-^)

 

 

 

さ~明日は、初、新春早朝スイムです。

早起きしなと(>_<)

 

 

正月も 七草がゆで 終わりです(^^♪

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリックで
よろしくお願いします!  

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

元気の源 ワンポチお願いします<(_ _)>