サメ・・・釣れました(@_@;)

サメちゃんです!
サメちゃんです!

謹賀新年 2013年

はい!そのちゃん!本年もよろしくお願い致します(^^♪

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリックで
よろしくお願いします!  

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

こんにちは、そのちゃんです。

2013年もご愛読

よろしくお願い致しますm(__)m

 

 

 

1月5日(土)

お正月も残り2日です。。。

あっという間です(・_・)

 

 

 

今日は、かぼすKちゃんと、釣り好きカワヒーさんと

3人で朝から、釣りへ出掛けました(^^♪

遠足感覚で、昨晩からワクワクです(^^♪

朝早起きでも、へっちゃらです(^^)v

 

 

 

今日は海のコンディションも良く、1日釣りやすかったです。

先ずは。。。エサとなるアジを釣ります。

最初は。。。なかなか釣れませんでしたが・・・

釣り始めてから。。。30分ぐらいから。。。

アジが入れ食い状態になり(^^♪

エサのアジ、確保です(^^)v

 

 

 

ターゲットは。。。寒ブリ!!

ポイントを流しながら釣ります。

なかなか釣れません。。。

そう簡単には、釣れません(;一_一)

 

 

 

そうこうしていると。。。

カワヒーさんの竿がギュンとしなりました!!

大物がかかったと、一目で分かりましたヽ(^。^)ノ

やったーーーー!!っとみんな興奮気味です。

 

 

 

カワヒーさん、リールを巻くのが大変そうです!

なかなか、魚があがってきません。

でも、この瞬間、楽しんですよね!!

至福の時間なんですよね(^^♪

 

 

 

タモを持って待ちます。

上がってきました。

魚影を見て。。。ぎょえーーーーい!!!

わーぉ!!!

デカ!!サメちゃん!!が釣れてます(>_<)

 

 

 

体長は。。。ゆうに1mを越えてます。

釣りあげるのも危険な状態なので、

ハリスを切り、サメちゃんとバイバイしました<(_ _)>

 

 

 

その後、寒ブリは釣れなかったですが。。。

Kちゃんが大型アラカブを釣ったり

カワヒーさんが、キジハタを釣り上げるなど

なかなかの釣果に盛り上がりましたヽ(^。^)ノ

 

 

 

その夜は、アラカブに煮付け、

アジの刺身を堪能しました。

いや~、ほんと、美味かったです(^^♪

冬の魚は最高ですね(^^♪

 

 

 

お正月 後半釣りで 楽しんだ(^^♪

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリックで
よろしくお願いします!  

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

元気の出る、ワンポチお願いします(^^♪