ジムでミニアスロン練習

これが、筋が信念ポスター
これが、筋が信念ポスター

謹賀新年 2013年

はい!そのちゃん!今年もよろしくお願い致します(^^♪

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリックで
よろしくお願いします!  

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

こんにちは、そのちゃんです。

2013年もご愛読

よろしくお願い致しますm(__)m

 

 

 

1月4日(金)です。

今日から仕事始めの方も多いはずですね。

6日まで休みの方は。。。お正月も後半です(゜-゜)

 

 

 

夜、ジムへ向いまいした(^^♪

昨日、頑張ったので。。。

今日は、軽めでいこう!と思いつつ。。。

ストレッチをして。。。トレミへ

 

 

 

トレミ30分 5キロ走りました。

良い汗かきました。

もう少し続けようかな~と思いながら。。。

今日も三種目練習しようと思い!ヽ(^。^)ノ

バイクコーナーへ

 

 

 

よし!バイクは昨日と同じ30分コースで

こぎ始めました(^^♪

100回転を下回らないように。。。

こぎこぎ(^^♪

30分13キロでした。

 

 

 

ジム残り時間もあと25分

慌てながら。。。ラストプールへ

 

 

 

もう時間もないので、

100m×10本 1000mを目指してスタート!

時間内にちょうど、1000m終えました(^^♪

 

 

 

各種目30分ぐらいですが、

疲れながらも。。。三種目練習出来ました(^^♪

 

 

お正月 そろそろ体も 始動です(^^♪

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリックで
よろしくお願いします!  

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

元気が出る ワンポチお願いします(^^♪