筋が信念 初ジム 三種目(^^♪

巳絵馬
巳絵馬

謹賀新年 2013年

はい!そのちゃん!今年もよろしくお願い致します(^^♪

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリックで
よろしくお願いします!  

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

こんにちは、そのちゃんです。

2013年もご愛読

よろしくお願い致しますm(__)m

 

 

 

お正月、2日です。

正月ならではの豪勢な食事で昼、夜過ごしました。

夜は、豊後牛のすき焼き、しゃぶしゃぶの2本立て

豪華でしたヽ(^。^)ノ

 

 

 

お正月、3日

今日からジムが再開です。

 

 

ジムへ行く前に、初詣へ

ここの神社は、なかなか長い階段があります。

階段を上っていると。。。後ろからポンポンと

上がってくる、若者が。。。

なんか、抜かれたくない気持ちが、ふつふつと(笑)

わいてきました。

。。。ダッシュして(;一_一)、逃げ切りました(・_・)

 

 

 

ジムへ到着

ジムのポスターに『筋が信念』って貼ってました。

なかなかのインパクトでしたので(^^♪

今日の題に使わせてもらいましたm(__)m

筋が信念。。。正月らしく、ジムらしく

気に入りました(^^♪

 

 

 

ストレッチをして

先ずはトレミコーナーへ。。。

10キロ、ランです。。。

順調に走れました。

良い汗かきました。

 

 

 

次に、バイクコーナーへ

30分、100回転を下げないようにこぎました。

汗が出る出る。。。(^-^)

ここも良い汗かきました。

 

 

 

今日は、三種目するぞ!と決めていたので

ラストは、スイムコーナーへ

 

 

 

かぼす師匠が言っていた、

ゼロポジションの水着が試着OKと書いてあったので

試着して泳いでみました。

 

 

確かに。。。泳ぎやすい気がします。

1500mスイムしました。

 

 

トレーニング終了後、体重計へ

よしよし、いい感じです(^^♪

 

 

今日はいいトレーニングが出来たと思います(^^♪

 

 

 

謹賀新年 2013年も 

はい!そのちゃん!よろしくお願い致します(^^♪

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリックで
よろしくお願いします!  

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

元気が出る 新年ワンポチお願いします(^^♪