年末ナイトラン(^^♪

ガーミンくん 12キロ
ガーミンくん 12キロ

年末です 寒さに負けずに ナイトラン(^^♪

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリックで
よろしくお願いします!  

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きありがとうございます!

 

 

 

年末です(・_・)

何となく、慌ただしいですが。。。

今年は、割とゆっくり過ごせてます。

 

 

 

12月30日(日)です。

朝から、雨です(@_@;)

午前中、雨上がらず、外でのイベントは中止。。。

 

 

 

年末の用事を済ませて。。。

夕方。。。そして。。。夜に。。。

 

 

 

年末は、良いテレビたくさんありますね(^^♪

このまま、テレビかじりつきでは。。。ダメだ!と思い

ナイトラン準備です。

 

 

 

夜9時過ぎに。。。スタート!

寒そうだったので、寒くない格好をして(笑)

ナイトランスタートです(^-^)

 

 

 

確かに。。。今夜は寒かったです。

雪がチラチラ舞ってました。

久々、走ったので調子悪いかな?なんて思いながら。。。

でも、脚が休めているので。。。なんだか調子良い(^^♪

 

 

 

いつもの5キロの折り返しを越えて 、折り返しを6キロまで伸ばして

トタール12キロ、1時間13分のナイトラン楽しみました(^^♪

走ってる時は。。。案外。。。何も考えてなく

『無』になってます(゜-゜) イイですな~ ナイトラン(^^♪

 

 

 

走り出すと、気持ち良いですし、

走り終わると、心地良い疲労感と達成感がまた良しです(^^♪

 

 

 

帰ってきてから、NHKでイチロー特番やってました。

さすが、一流イチローです!!

松井選手同様、大好きな選手です!!

 

 

 

年末だ テレビも見たいが ナイトラン(^^♪

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリックで
よろしくお願いします!  

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

元気に出る ワンポチお願いします(^^♪