12月31日 走り納め 夕方ラン(^^♪

カボたん 今年1年お世話になりました
カボたん 今年1年お世話になりました

2012年 大みそか 今年最後の ラストラン(^^♪

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリックで
よろしくお願いします!  

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

こんにちは、そのちゃんです。

2012年、ご愛読頂き

ありがとうございましたm(__)m

 

 

 

2012年も今日で最後。。。31日です。

午前中の用事を済ませ。。。

夜はゆっくり過ごしたいので。。。

走るなら。。。午後だなと思い。。。

夕方、年納めRUN行ってきました(^^♪

 

 

 

ラストは、今年お世話になったドーム公園へ

いつもの周回コースを走りながら。。。

カボたんに、年末のご挨拶をしてドーム公園を走ります。

 

 

 

今日も、なかなかの寒さです(・_・)

でもドーム公園内、走ってる方、多しです(^^♪

 

 

 

今夜のご馳走を考えたら。。。10キロRUNでは少ないな~と思い(笑)

よし!昨日とおなじ12キロだ!と思いながら走りました。

ゴール地点が12.6キロでしたので、あと400m延ばして

13キロで終了しました。

いい汗かきました(^^♪

 

 

 

今日で2012年のトレーニング終了です。

大きな故障もなく、1年過ごせたと思います(^^♪

いろんなレースも出たな~

 

 

 

2012年。。。また振返ってみたいと思います(^^♪

1年間、はい!そのちゃん!

ご覧頂きありがとうございましたm(__)m

 

 

 

2012年 ラストデー 紅白見ながら 書いてます(^^♪

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリックで
よろしくお願いします!  

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

2013年も ご愛読よろしくお願い致しますヽ(^。^)ノ