大物。。。ですヽ(^。^)ノ

年末だ 美味しいお魚 釣り行くぞ(^^♪

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリックで
よろしくお願いします!  

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きありがとうございます!

 

 

 

年末です。

28日(金)仕事納めをして、

29日(土)午後から、釣りへ出掛けました(^^♪

 

 

 

狙いは。。。年末の『寒鰤、かんブリ』(笑)

大物を釣りたいと気持ちはあるのですが。。。

なかなか腕がそれに伴ってないのが現状です(笑)

 

 

 

場所は、別府湾で坂ノ市、佐賀関の海で釣りを繰り広げます。

メンバーは、ばたさん(超スポーツ選手)、まーさん(魚釣り趣味)

そのちゃんの3名

 

 

 

釣り方は。。。ルアーフィシング、

ジグを落として、上げての繰り返しです。

 

 

 

釣りを開始して、早々!

ばたさんが、ものすごい引きので竿を曲げています。

大物だ!!と声が上がります。

 

 

 

ブリかな???なんて期待しながら

魚影が上がってくるのを待ちます。。。

 

 

 

お~~、見えてきました。

大型のサワラです。。。

デがいです!!

タモに入れるのが大変でした(@_@;)

 

 

 

なんと、1mのサワラでした。

いや~、でかい大物です!!

すごい!!ばたさん!!

 

 

 

その後、ポツポツと釣り上げて

サワラ、タイ、ホゴ、アジ、サバと五目釣りを楽しみました。

 

 

 

ルアー釣りなので、腕の筋トレにはなると思います(笑)

 

 

 

五目釣り 大分の魚は 美味しいぞ(^^♪

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリックで
よろしくお願いします!  

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

今日は。。。釣りネタでした<(_ _)>