クリスマスイブ・ラン(^^♪

夕方ドーム
夕方ドーム
クリスマス パーティーあるので 走らないと(^^♪
トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリックで
よろしくお願いします!  

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きありがとうございます!

 

 

 

 

12月24日(月)クリスマスイブです。

振替休日です。

ジムは休みなので、自主トレです。

外は。。。寒い。。。でも日中なら走れそう!と思い

夕方準備をして、夕方ランへ

 

 

 

 

いつもと違う激坂コースでドームへ向かいました。

寒空の中、ドーム公園内は、結構なランナーさんが

クリスマスランしていました!!

 

 

 

 

ドーム公園内を走っていると。。。

あれれ??サンタさん??

サーベロに乗ったサンタさん??

 

 

 

 

いやいや、かぼす師匠が、ロングライドの帰りのでした!

この寒空の中、ロングライドとは。。。さすが、かぼすサンタです!!

そして公園内をサーベロをトナカイのように颯爽と操り、消えて行きました!!

 

 

 

 

さ~、そのちゃんも、夕暮れの日、走ります。

とまると寒いんです。。。

 

 

 

 

合計12キロ、夕方ランしました。

 

 

 

 

クリスマス 夜は家族で ホームパーティ(^^♪

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリックで
よろしくお願いします!  

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

元気の出る ワンポチお願いします♪