ジムでGP60 & トレミ10キロ(^^♪

日曜です 午後から GP楽んだ(^^♪
トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリックで
よろしくお願いします!  

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きありがとうございます!

 

 

 

日曜です。

防府マラソンから1週間経過しました。

そろそろ、トレーニングも再開しないと!

と思いつつ、午後からジムへ向かいました。

 

 

 

クリスマスイブ・イブという事もあって?!

ジムには、サンタさんか数名いました(笑)

 

 

 

先ずは、GP60に参加(^^♪

GP(グループパワー)、音楽に合わせてみんなで筋トレ

昔からGPの筋トレは、よく受けてました。

最近は、あんまり受けてなかったので。。。

久しぶりにGPを受けると。。。

重い。。。いつもの重さが。。。重い

 

 

 

これが、いつもの重さに思えると。。。

調子良いのかもです(^^♪

GPの良し悪しが筋肉バロメンターになってます(^^)

 

 

 

①アップして

②スクワット

③胸

④背中

⑤腕三頭筋

⑥腕二頭金

⑦ランジ

⑧肩

⑨腹筋

⑩ダウン

 

 

 

全身筋トレ出来ます(^^♪

明日は、間違えなく筋肉痛でしょう(+_+)

 

 

 

GPが終わって。。。

次は、トレミコーナーへ

 

 

 

久々のランって感じです。

先ずは。。。5キロ

順調に走れます。

GPでけっこう脚をつかっているので。。。

7キロを越えたあたりから・・・

だんだんと疲れが。。。(@_@;)

 

 

 

8キロを越えて

よし、残り2キロだ!と思い

頑張りRUNです。

10キロで終了(゜-゜)

 

 

 

日曜ジム、良い汗かきましたヽ(^。^)ノ

 
 
 
日曜です 午後から GP楽んだ(^^♪
トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリックで
よろしくお願いします!  

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

 

 

元気が出る ワンポチお願いします(^^♪