宮古島サンタから、内定通知届きました(^^♪

また会えるね(^^♪
また会えるね(^^♪
21日 サンタさんから 通知来る(^^♪
トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリックで
よろしくお願いします!  

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きありがとうございます!

 

 

 

12月21日(金)いよいよこの日がきました。

普段通りに仕事をして、一息付けた・・・

午後6時半過ぎに。。。

チームメイトのKちゃんから携帯にメールが届きました。

いよいよだな。。。と思いドキドキ(@_@;)、(@_@;)

 

 

 

もう、ドキドキ(@_@;)

Kちゃんからのメールを開けられずに(>_<)。。。

そうこうしていると、かぼす師匠からからもメール。。。

このメールも見れず、開けられず(>_<)

 

 

 

自分のPCメールをチェック!

ふーーーー、

まだ、メール来てない。。。届いてない。。。(@_@;)

 

 

 

まだ来てないか・・・と思いつつ、

Kちゃん、かぼす師匠からのメールをチェックφ(..)

 

 

 

お~~~~~!!

Kちゃん、当選のメール!!!

おめでとう!!!

やったねヽ(^。^)ノ と思いながら。。。

 

 

 

かぼす師匠のメールもチェックφ(..)

ちなみに、かぼす師匠は当然大丈夫なので

心配はしていませんが。。。

 

 

 

Kちゃんから、宮古島トライHPから確認出来るよ!と

メールが入り。。。

宮古島トライHPを確認。。。

 

 

 

アクセスが集中していて。。。

繋がらない。。。

 

あらら。。。ダメだ(@_@;)

繋がらない(+_+)

 

当選?!落選?!確認出来ないな~と思いつつ・・・(;一_一)

 

 

 

そうこうしていると。。。

PCメールに、宮古島トライからメールが届きました(゜-゜)

 

 

いよいよだ!!!

と思い。。。ドキドキしながら(@_@;)

 

メールをクリックφ(..)。。。

 

 

 

出場内定!!!の文字が!!!!!

 

 

やりました!!!ヽ(^。^)ノ

 

 

出場の権利、頂きましたヽ(^。^)ノ

 

 

 

ありがとうございますm(__)m

 

 

 

宮古島サンタさんに感謝です。

ほんと、皆さんに感謝です。

 

 

 

ありがとうございましたm(__)m

 

 

 

また、新たな気持ちで、仕事、練習

頑張っていけそうですm(__)m

 

 

感謝、感謝、感謝です。

 

 

宮古島 あー宮古島 宮古島(^^♪
トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリックで
よろしくお願いします!  

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

元気が出る ワンポチお願いします(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    K太郎 (土曜日, 22 12月 2012 03:01)

    そのちゃん、宮古島に向けて一緒に練習頑張ろう!!
    あっ、その前にブリ釣りに行かないと!(笑)

  • #2

    SONO (日曜日, 23 12月 2012 08:30)

    Kちゃんも、宮古島おめでとうございます!
    また練習頑張って行きましょう(^^)v

    鰤の子の名前知ってる?
    ヤズ、ハマチなんてのが、一般的だけど。。。

    ブリの子だけに。。。『ブリッコ』
    ちゃんちゃんm(__)m