本番前日、かぼすスイム合宿♪

土曜です いよいよ明日が 本番です(^^♪
トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリックで
よろしくお願いします!  

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きありがとうございます!

 

 

 

 

土曜です。

いよいよ明日、防府マラソン大会です。

前日なので、ゆっくりしないといけないとこですが。。。

かぼすスイム合宿がありましたので、

早朝スイムへ参加してきました(゜-゜)

 

 

 

 

メンハーは、かぼす師匠、ボス、たーさん、きーちゃん、ちーちゃん、

ひよぞう、ながさん、そのちゃんの8名と、賑わいスイムであります。

 

 

 

 

今朝のかぼす合宿は、

 

①早朝スイム、

②筋トレ、

③朝ミーティング

④朝スイム

⑤昼ミーティング

 

の五部構成と、高密度です!!

 

 

 

 

まずは、①の早朝スイムです。

でも、いつもと違い。。。

コースロープを外しての。。。

オープンウォータースイム形式でアップしていきます。

 

 

 

 

 

コースロープ外すと。。。プールが広く感じます。

波も立ちます(@_@;)

 

アップが終わって、ジグザグスイム、

集団で泳いでいくので、まさにトライアスロンスイムなんです。

ヘッドアップしながら。。。目標を確認しながらのスイムです。

 

 

 

 

久々、本番体感、出来ましたヽ(^。^)ノ

ま~みんな、バトル好きだから。。。

ま~、引っ張る、沈める。。。大変です(笑)

 

 

 

 

M字スイム、15分連続スイム×2本などの

オープンスイムで練習していきます!!

 

 

 

 

なかなかハードです。

明日のフルマラソンこと考えると。。。まずいかも(笑)

 

 

 

ラストは、300mスイム×3本

 

ダウン300mとなかなかの泳ぎっぷりでしたヽ(^。^)ノ

 

 

 

そして、プール上がっての、スイムが早くなる筋トレしました。

明日は。。。完璧に筋肉痛であろう。。。(@_@;)

 

 

 

 

 

 

午後から、お世話になっている方の

棟上げ、お餅まきに参加してきました。

縁起餅、五円玉、おかしをたくさん頂きました。

 

 

 

夕飯は、この縁起餅を食べて

明日は、餅のごとく、ねばりの走りが出来れはいいな~~~!!

と思います(^^♪

 

 

 

土曜です かぼす合宿 縁起餅(^^♪
トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリックで
よろしくお願いします!  

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

元気の出る ワンポチお願いします┏○)) アザ━━━━━━━━ス!