本番まであと、二日(^^♪

トレミ10キロ
トレミ10キロ
金曜です 本番まで あと二日(^^♪
トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリックで
よろしくお願いします!  

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きありがとうございます!

 

 

 

 

金曜です。

防府マラソン本番まで、残り2日

もう、あたふたしてもしようがない時期になりました(笑)

 

 

 

 

外も雨で、仕事終わりが午後9時前だったので、

そのままジムへ向かいました。

ストレッチをして、トレミコーナーへ

 

 

 

 

いつも通りに10キロでスタート、

5キロ走ったとこで、ちょいとスピードアップ

11キロ、11.5キロと、少しスピードを上げて走りました。。。

トータル10キロで、良い汗かきました。

 

 

 

 

 

明日は、かぼすスイム合宿です。。。

がっつり泳いだら。。。

本番大丈夫だろうか?!なんて思いながら。。。

参加しようと思ってます(笑)

 

 

 

 

金曜です 補給食 買いました(^^♪

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリックで
よろしくお願いします!  

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

 

元気の出る ワンポチお願いします┏○)) アザ━━━━━━━━ス!