木曜 早朝スイムです

木曜です 目覚めばっちり 朝スイム(^^♪
トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリックで
よろしくお願いします!  

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きありがとうございます!

 

 

 

 

木曜です。

昨夜、22時に就寝したので、今朝の目覚めは良し!

目覚ましがなって、パッと目が覚め。。。

寒いので、バッと起きれず(笑)

数分もぞもぞ(笑)

 

 

 

 

よし!そろそろ起きないと!思い、

準備をして、プールへGO!

プール1番乗りでした。

 

 

 

 

この時期、寒いし、暗いので、プールに

電気が付いていると。。。なんとなくホットします。。。

いつもは、かぼす師匠が1番乗りなので、

今日は、電気を付けてお出迎えです(笑)

 

 

 

 

先ずは、寒いプールでのシートはがし(通称、地引網)

かぼす師匠と地引網です。

2人だと、なかなかしんどい作業です。

 

 

 

 

シートはがしが終わるころに、ボス登場!

今日は3人でのスイムとなりました。

 

 

 

 

アップは、早速秘密兵器を付けてのスイム

(Kちゃん、早くスイムお出でよ~~~笑)

50m×10本。。。

 

 

かぼす師匠、ボスが早いので、追いつけずに。。。大変です!

でも、2人は、秘密兵器付けても、脚が落ちずに。。。

泳いでいきます。

はやく、このコツをみつけたいものです!!

 

 

 

 

秘密兵器を付けてのドリル。。。

片手スイム、片手スカーリング、プル

 

 

メイン①は、200m(3分)、3本、そのちゃんは150m

 

メイン②は、150m×6本 

 

 

 

合計3000m (*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン 朝から泳いだ。。。

 

 

 

木曜です 目覚めばっちり 朝スイム(^^♪
トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリックで
よろしくお願いします!  

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

 

 

 

元気の出る ワンポチお願いしますヽ(o'д'o)ノ