温泉入って、早寝早起き♪

堀田温泉
堀田温泉
仕事終わり 堀田温泉 良い湯だな(^^♪
トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリックで
よろしくお願いします!  

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きありがとうございます!

 

 

 

 

水曜日です。

本日ラストの仕事が、別府でした。

冷えて、疲れた体を癒してくれるのが。。。別府温泉。。。

『堀田温泉』の近くでしたので、

ちょくら、ひとっ風呂浴びてきました(笑)

 

 

 

 

 

地元の方も多く、堀田温泉は賑わってました。

外気の寒さと、温泉の煙が冬の温泉を演出してくれます。

 

 

 

 

先ずは。。。露天風呂。。。

『ふ~~~~~っ』って声が出ます(笑)

冷えた体に、ジンジン温泉が効いてきます。

 

 

 

 

次に、内湯。。。

これも良い(笑)

 

 

 

 

芯から温まりました。

 

 

 

 

帰宅して夕食

鍋で、また体が温まりました。

 

 

 

 

さて。。。ジムへ行こうかな~なんて思いながら。。。

21時ぐらいから。。。既に眠気が。。。

 

 

 

 

温泉って意外と、、、体力使うんですよね。

特に濃度の濃いは(笑)

本日は。。。ノートレーニングでした。

22時に就寝です。

 

 

 

 

明日は早朝スイム!!

こんなに早く寝たなら。。。目覚めは良いはず!!(笑)

 

 

 

水曜です 温泉入って 早睡眠(^^♪

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリックで
よろしくお願いします!  

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

元気が出る ワンポチお願いしますヽ(o'д'o)ノ