きれいな星空でのナイトラン(^^♪

焼き芋 甘太くん(かんたくん)
焼き芋 甘太くん(かんたくん)
月曜です ジムが休みで ナイトラン(^^♪
トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリックで
よろしくお願いします!  

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きありがとうございます!

 

 

 

月曜です。

ジムは休みです。

昨日のGP60で、少々筋肉痛です(-_-)zzz

刺激を入れる為に。。。ナイトラン(^^♪です。

 

 

 

暖かい格好をして、9時半過ぎにスタートです(^-^)

お~、星空がキレイです!

昨日とはうって変わって、風もなし、

9時半だと。。。車の通りがまだ多く

排気ガスが気になります(@_@;)

 

 

 

いつも通り、1キロはゆっくりペースで

徐々に6分ペースで走って行きます。

 

 

 

昨日は、5キロ、2セットで10キロでしたが

今日は、通しの10キロです(笑)

やっぱり外RUNは、気持ち、気分がイイですね。

 

 

 

今夜は次女も付き合ってくれました。

最初は、きつそうでしたが。。。

徐々にペース掴み、後半は良い感じになってました(^-^)

 

 

 

トータル10キロ、60分で、

ナイトラン楽しみました(^^♪

 
 
 
そうそう、大分の美味しいイモ『甘太くん(かんたくん)』が
大分ローソンで焼き芋として販売開始してました(^^)
かんたくん、美味しです(^^)v 168円なり
 
 
 
月曜です 夜空がキレイナ ナイトラン(^^♪
トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリックで
よろしくお願いします!  

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

元気の出る ワンポチお願いします(^^♪