日曜 トレミ & GP60

GP60 12月新曲です(^^♪
GP60 12月新曲です(^^♪
日曜です 天気は大荒れ 雪交じり(^^♪
トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリックで
よろしくお願いします!  

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きありがとうございます!

 

 

 

日曜です。

今朝の大分は。。。雨、風も強く、雪も降ってきました(+_+)

天気は大荒れです。

 

 

 

宮崎では、青島太平洋マラソンです。

九州では人気のマラソン大会です。

今年はエントリーせず、来週の防府マラソンに備えます(^-^)

 

 

 

寒い中、午後からジムへ向かいました。

ジムへ行く途中に、はせさんが外RUNしてました。

今日は。。。日中でも寒いコトでしょう(@_@;)

はせさん、ナイスRUNです(^^♪

 

 

 

ジム久々です。

おーーー、駐車場は。。。ガラガラ(笑)

ジム内もガラガラ(笑)

 

 

ストレッチをして、トレミコーナーへ

久々のRUNです。

体調復活してからの初RUNなのです。

走れるかな???なんて思いながら。。。

先ずは。。。5分歩いて。。。

よし、いつものスピードでスタート(^-^)

 

 

3キロぐらいで、休もうかななんて思いながら(笑)

とりあえず5キロ走って、一旦休憩(-_-)zzz

 

 

少し休んで。。。。

もう5キロを走って、ノルマ達成(^^♪

 

 

 

 

で、本日のメイン②

これまた久々のGP60です(^^♪

12月から新曲です。

 

 

 

体重も落ちたけど。。。

当然、筋力も落ちた感じ(@_@;)

GP60で刺激を入れなければ。。。(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

 

 

 

新曲なので、まだ感じがつかめません(@_@;)

腕、肩のパートは。。。重く感じました。

筋力低下している感じです。

鍛えなければ。。。(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

 

 

 

寒い日は、ジムでトレーニングもイイですね(^^♪

 
 
雪やコンコン 雨風強し こんな日は
暖かいジムでトレーニングもイイですね(^^♪
トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリックで
よろしくお願いします!  

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

元気の出る ワンポチお願いします(^^♪