復活(^^♪ 早朝スイム(^^♪

土曜です 早朝スイムで 復活です(^^♪
トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリックで
よろしくお願いします!  

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きありがとうございます!

 

 

 

土曜日です。

早朝スイム参加しました(^^♪

 

 

 

今週の火曜日にダウンして火曜、水曜と2日間安静にして

木曜、金曜、2日間は通常生活に戻って

土曜、本日からトレーニング再開しました。

 

 

 

プールに到着すると、

かぼす師匠、たーさん、今日初スイムの長さん3名が

既にアップ開始してました。

 

 

 

 

初参加の長さん、バイクは国体クラスの選手らいしいです。

スイムは初練習らしく、大変そうでした。。。

 

 

 

 

アップして、ドリルして

Kちゃんの好きそうな(笑)『秘密兵器を使った』ドリルをして

 

 

・・・ま~これが。。。脚が浮かないので泳げない。。。(@_@;)

 

 

でも。。。かぼす師匠はすでに。。。スイスイ、スイムなんです(^-^)

すごい。。。

 

 

早く、この秘密兵器をつかって、そのちゃんも

すいすいスイム出来るようになれば。。。

スイムのスキルが上がるような。。。そんな気がします。

 

 

 

 

メインです。 

100m×4本(2分サークル)  400m (かぼす師匠125m)

 

400m×2本          800m

 

300m×3本(バトルスイム形式)900m (かぼす師匠は1200m)

この300mは、休みがなかったので、900m休みなく

泳いだ感じでした。マイペースだったので、案外気持ち良く

泳げました(^^♪

ダウン200m          200m

 

 

 

はじめの、アップ、ドリルを合わせて

合計 3500m

気持ち良く泳げました(^-^)

 

 

 

スイム終わってから、かぼすミーティングして

トライ勉強会しました( ..)φメモメモ

 

 

 

土曜です 早朝スイムで 復活です(^^♪
トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリックで
よろしくお願いします!  

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

元気の出る ワンポチお願いします(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    matsu (日曜日, 09 12月 2012 19:02)

    復活はやッ!
    ムリしないようにですよ〜(^^)//

  • #2

    SONO (月曜日, 10 12月 2012 17:47)

    matsuさん こんにちは!
    順調に?!復活ですかね?!
    今週は刺激入れて、週末のフルマラソンに備えます!

    完走出来るかな・・・と不安な気持ちもあります。。。