やせました・・・

木曜です 3日目は だいぶ元気になりました(@_@;)
トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリックで
よろしくお願いします!  

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

 

こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きありがとうございます!

 

 

 

 

ダウンしてから今日で3日目

二日間は、ゆっくり休んで、よく寝て過ごしました。

食事も1日間半は、なにも取らず、アクエリアスで過ごしました。

今日から、仕事復帰して、通常生活に戻りました。

 

 

 

 

食事はまだ軽めで、素うどん、リンコ少々です。

3日間、しっかり食べてないので、体重減です。。。

トレーニングしても、なかなか落ちない体重に、今なっています(笑)

 

 

 

 

元気になれば。。。すぐに元に戻るのでしょうが。。。

元気になってもこの体重がキープ出来れば。。。うれしいですね(笑)

 

 

 

 

ともあれ。。。寝込んでる時は、健康のありがたみが改めて分かります。

健康に感謝して、また元気にトレーニングしたいと、そう願います。

 

 

 

 

復帰は。。。週末からの予定。

いつものように、肉、魚を美味しく食べたいものです!!

 

 

 

 

ダウンして 健康一番 再認識(@_@;)
トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリックで
よろしくお願いします!  

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

もう少ししたら、元気になるそのちゃんに ワンポチお願いします。