流行に。。。のっちゃった(@_@;)

火曜です 流行のノロが ノッテキタ(@_@;)
トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリックで
よろしくお願いします!  

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

 

こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きありがとうございます!

 

 

 

12月になりました。

1日(土)はゆっくり過ごして、

2日(日)は、筋トレして

そろそろ、本格?!トレーニング再開しないとと

思いながら。。。。

 

 

 

 

火曜早朝スイムに参加しました。

12月ですので、朝は寒いし、暗いし、ちょっとさびしい感じです。

 

 

 

プールにつくと、かぼす師匠、たーさんが地引網をしていて

お手伝い。。。

 

 

 

さ~、アップ開始です。

早速、11月から後半やってるという、秘密兵器を使ってのアップです。

この秘密兵器トレーニングは。。。Kちゃんスキそうなトレーニングかも(笑)

 

 

 

この秘密兵器を使ってのスイムは。。。

なかなか上手く泳げないので。。。大変です(;一_一)

すぐに脚が沈んでいきます。。。

 

 

ドリルもこれを使って。。。難しい・・・

 

 

 

メインです。

頑張りました(^-^)

 

 

 

で、2500mの頑張りスイムでした(^^♪

 

 

 

で。。。仕事をしていて

お昼ぐらいから。。。

なんか気分が。。。悪いんです。

いつもと。。。全然違う感じ。。。

 

 

 

昼食の途中にバタンって感でした。。。

 

 

 

横になって休んでいたのですが。。。

なかなか治らないの、

病院へGO。。。

 

 

 

診察、精密検査をして。。。

今、流行ってるノロウィルスのようですな~との診断。。。

 

 

 

約2時間点滴を受けて安静にしてました。

この何時間の間は。。。ほんときつかったです。

健康の大事さを改めて感じました。

 

 

 

2、3日安静にして、週末ぐらいから

トレーニング再開出来ればと思います。

 

 

 

朝スイム 石ちゃん流石! バタ感知 (^^♪
トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリックで
よろしくお願いします!  

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

元気のないそのちゃんに、ワンポチお願いします(+_+)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    K太郎 (水曜日, 05 12月 2012 20:03)

    僕も先月は腸炎でダウンでしたが、そのちゃんもノロですか!ゆっくり休んでね。秘密兵器も気になるし、お互い落ち着いたらまた一緒に泳ごう!

  • #2

    RUMIOKAN (水曜日, 05 12月 2012 21:26)

    乗ってしまわれましたか・・・
    ものすごくきついですよね、ノロ・・・
    胃取りだして大田胃酸で洗ってやろうかと思いました・・・

    あ、初めまして・・・ルミオカンと申します・・・(笑)

    大丈夫です、あと1日頑張れば、嘘のようにけろっとします!
    でもちょっと動いただけで息切れがすごい><

  • #3

    SONO (木曜日, 06 12月 2012 17:17)

    Kちゃん、お疲れ様でした(o・ω・o)ゝです。
    ノロに呪われました。。。
    秘密兵器お楽しみに!!
    今度の土曜日ぐらいから復活しないな!

  • #4

    SONO (木曜日, 06 12月 2012 17:20)

    ルミオカンさん、こんにちは!
    カキコヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪ございます!

    病院へ行く、数時間はホント大変でした。
    1日半、寝てました。

    もう通常生活は、大丈夫のような感じです。
    週末からトレーニング開始出来ればと思います。