うっ。。。寒む。。。(>_<)

火曜です 外は寒し 夜ジムへ(^^♪
トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリックで
よろしくお願いします!  

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きありがとうございます!

 

 

 

11月27日(火)11月も残り4日。

残業で、ジムの時間も少なくなったので

今夜は、外RUNかな???なんて思いながら外へ出たら。。。

『うっ。。。寒む。。。(>_<)』

 

 

 

 

このまま走ったら、風邪引きそう。。。

暖かいジムの方が、これはいいと判断して

ジムへ。。。

外気温5度でした。寒いはずです。。。

 

 

 

でも、もうそんなに時間がないす(>_<)

賞味1時間。。。頑張りRUNで11キロだな。。。

て思いながらスタート。。。

 

 

 

なんとか、1時間、11キロで走り終えました。

いい汗、かきました。

 

 

 

明日は終日福岡です。

夜、走れそうにないから。。。

久々、朝ランしようかな?!

 

 

 

起きれるかな(笑)(;一_一)

 

 

 

月末です 寒くなりつつ 夜の道(^^♪
トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリックで
よろしくお願いします!  

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

元気が出る ワンポチお願いします(^-^)