月⇒RUN、火⇒RUN、水⇒たけちんさん(^^♪

福岡強豪たけちんさんと(^^♪
福岡強豪たけちんさんと(^^♪
月、火、水 欠かさず走るよ エブリディ(^^♪
トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリックで
よろしくお願いします!  

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きありがとうございます!

 

 

 

月曜です。

ジム休みで、夜RUNしました。

 

 

スタート前にガーミンくんの電池切れで(・_・)

久々、セイコースーパーランナーズを付けて

ナイトラン11キロ、1時間8分で走りました。

夜空がキレイな月曜ランでした。

 

 

 

 

 

火曜です。

仕事を終えて、夜ジムへ向かいました。

筋トレコーナーも、トレミコーナーも大盛況(@_@;)!

 

 

体調はそんなに悪くなかったのですが。。。

今日のジムトレミは、なんだかキツイ(>_<)

目標の11キロが。。。長くつらく感じました(>_<)

 

 

キロ6分で、11キロ走りましたが。。。

いや~疲れました(-_-)zzz、

 

 

 

 

水曜です。

福岡強豪アスリートたけちんさんが

トライアスロンではなく(笑)。。。仕事で大分へ来県(^^)

お昼を一緒に過ごしました。

 

 

トライの話やモチベージョン意地の為にはのレクチャーを頂き、

楽しい時間を過ごせました。

たけちんさん、ありがとうございました(^-^)

 

 

今度、福岡へ行った時には、よろしくお願いします(^^♪

 

 

夜です。

ジムへ向かいました。

今日は、二本立てで、

トレミで11キロ、GP45で筋トレ頑張りました。

 

 

 

今日は、たけちんさんとの脳トレ、夜の筋トレで

良い1日を過ごす事が出来ました。

 

 

 

11月終盤、ランは順調に走れていますヽ(^。^)ノ

 

 

 

疲れたら フルーツ多めの 生ジュース(^^♪
トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリックで
よろしくお願いします!  

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

元気の出る ワンポチお願いしますヽ(^。^)ノ