Sunday RUN(^^♪

芸能文化祭 遠山の金さん
芸能文化祭 遠山の金さん
日曜です 朝から芸能 文化祭(^^♪
トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリックで
よろしくお願いします!  

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きありがとうございます!

 

 

 

日曜です。

朝から、地区の芸能文化祭にボランティアとして

参加してきました。

役は。。。進行係⇒出演者の出番をサポートする係です。

 

 

 

朝の体育館は寒かったですが。。。(゜-゜)

皆さんの熱気でだんだんと暖かくなってきました(・_・)

朝8時から午後3時まで、みなさんの芸を見ながら楽しみました。

 

 

 

家に帰り着いて。。。

練習してないから、練習しないとな~と思いながら。。。

時間は過ぎてゆく。。。(@_@;)

 

 

 

よし!『ジムでトレミだ!』と思いジムへGO!!

ギリギリ1時間走れるだけの時間しかありませんでした。

 

 

 

いつものトレミで1時間11キロを目指してスタート!!

最初は10キロのスピードで、徐々にスピードを上げて

いきまいした(^-^)

 

 

 

無事1時間11キロで走り終える事が出来ました(^。^)ノ

いい汗かきました(^^♪

 

 
 
日曜です ようやく夕方 ジムトレミ(^^♪
トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリックで
よろしくお願いします!  

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧 

 

元気の出る ワンポチお願いします(^^♪