さすが石ちゃん!ガーミンでバタを感知(^^♪

ガーミンでバタ反応
ガーミンでバタ反応
朝スイム 石ちゃん流石! バタ感知 (^^♪
トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリックで
よろしくお願いします!  

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

 

こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きありがとうございます!

 

 

 

土曜日です。

早朝スイム参加しました。

 

 

 

かぼす師匠、石ちゃん、ちーちゃんがスタンバイ

かぼす師匠。。。

いのししとの激突で。。。体痛そうです(>_<)

 

 

 

今日は、ガーミン910XTを付けて

スイムしてみました。

 

 

 

このガーミン910君は。。。

プールで泳いだ距離、泳法、ストローク数なんどを感知してくれます(^^♪

 

 

 

ま~すごいです(^^)v

そのちゃんは、スイム距離が計れる事で重宝しています( ..)φ

 

 

 

メインスイムの時に

ボス、たーさんも参戦して、バトルスイム形式で泳いでいきました。

 

 

 

スイム後半の時に、ガーミンを付けて石ちゃんにバタフライを

泳いでもらいました。

今まで、そのちゃんがガーミンを付けて、何度もバタフライを泳いだ

ですが・・・そのちゃんの泳法では、バタフライ感知出来ず、

いつもクロール感知でした(笑)

 

 

 

そこで、スイムフォームのきれいな石ちゃんにバタフライを

泳いでもらったのです!

25mを泳いでターンして合計50m(^-^)

 

 

 

その場では確認できないのですが。。。

帰ってパソコンでチェックしたら。。。

 

 

 

さすが、石ちゃん(^^♪

バタフライ感知してまいした(^-^)

 

 

すごいぞ!石ちゃん、精巧ガーミンです(^^)v

 

 

 

本日の早朝スイム4000m。

下記がガーミンのピックアップデータですφ(..)

 

 

 

水泳グラフ
  • インターバル 1 3,850 m (1:49:58.8)
    • 自由形:16.3ラップ数(片道) 123
    • 自由形:11.8ラップ数(片道) 122
    • バタフライ:17.0ラップ数(片道) 123
    • バタフライ:24.4ラップ数(片道) 124
    • 1:33.7
    • 背泳ぎ:26.3ラップ数(片道) 125
    • 背泳ぎ:26.6ラップ数(片道) 126
    • 自由形:11.6ラップ数(片道) 127
    • 平泳ぎ:24.4ラップ数(片道) 128
    • :29.7
    • 背泳ぎ:16.9ラップ数(片道) 129
    • :10.4
    • 背泳ぎ:36.2ラップ数(片道) 130
    • 自由形:29.6ラップ数(片道) 154
ちなみに、そのちゃんが泳いだ
自由型、背泳ぎ、平泳ぎは、感知しています(笑)
夜は、辛かったですが。。。
ナイトラン11キロ走りました。
まだ冬の格好では。。。暑かったです(笑)
早いペースでは、もう走れませんでした。。。
朝スイム 夜は辛いが ナイトラン(^^♪
トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリックで
よろしくお願いします!  

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

元気が出る ワンポチお願いします(^^♪