秋から冬へ。。。早朝スイム

紅葉です
紅葉です
木曜です 早朝スイムで 頑張ります(^^♪
トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリックで
よろしくお願いします!  

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きありがとうございます!

 

 

 

木曜日です。

早朝スイムに参加してきました。

朝、めっきり寒くなってきました

秋から。。。だんだんと冬気配です。

 

 

 

プールに到着すると、かぼす師匠、はせさんが準備中。

3人でプールにかかったシートを剥ぎです。

通称。。。地引網(゜-゜)

この地引網。。。寒い

プールの中の方が。。。もう温かいです(^^)

 

 

 

ここで、衝撃告白が(>_<)

もう、びっくりでした!!

実際にこんなコト、あるんだ!って内容でした。

 

 

 

詳しくは、かぼす師匠のブログにアップあるはずです(^-^)

その衝撃内容をご覧頂けれてばと思います。

 

 

 

アップです。

先ずは、、、IM & リーバースIM 100×2  200m

ロング 600m 。。。お腹いっぱい(笑)

 

きーちゃん、ちーちゃん、ボスも合流です(^^♪

 

サークル 100m×6 600m 

サークル 150m×3 450m

 

プル 100×2  200m

ドリル 50m×3 150m

200m、100m×2、50m×2 25×4  600m

ダウン  200m

 

合計3000m

 

 

よく泳ぎました(^-^)

 
 
 
木曜です 早朝スイム 冬気配(^^♪
トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリックで
よろしくお願いします!  

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

元気の出る、ワンポチお願いしますヽ(^。^)ノ