今夜もコツコツと(^^♪

火曜です 夜雨降って ジムトレミ(^^♪
トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリックで
よろしくお願いします!  

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きありがとうございます!

 

 

 

火曜です。

今日の大分は、大分(だいぶ)寒くなりました(>_<)

夜から、小雨も降ってきて・・・

夜ランは厳しい感じです。

 

 

 

だったら。。。ジムでトレミです。

仕事終えて、夕飯食べて、

夜ジムへGOー!(^-^)

 

 

 

ストレッチして

トレミコナーへ

 

 

 

少し走り出して。。。

スカッシュ師匠のシュガーさんもトレミコナーへ

しばし、一緒に走りました。

 

 

 

今日は昨日とは違い(笑)

いつもの10キロペースで走りました(^^♪

 

 

 

今夜も11キロ、いい汗かきました。

と、言う事で、今夜もコツコツランでした(^^♪

 

 

 

火曜です 夜はジムで ナイトラン(^^♪
トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリックで
よろしくお願いします!  

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

元気の出る ワンポチ♪お願いしますヽ(^。^)ノ