週末、早朝スイム & ラン22キロ

ガーミンデータ
ガーミンデータ
週末です 土曜走れず 日ランラン(>_<)
トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリックで
よろしくお願いします!  

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きありがとうございます!

 

 

 

土曜日、早朝スイムに参加しました。

金曜の夜、早めに睡眠し、土曜は頑張るぞ!の気持ちだったので

朝目覚めも良く、6時にプールに一番乗り(^-^)

 

 

 

電気を付けて、しばし、みんなの到着を待ちます。。。

あれれ???みんな来ないな(笑)

 

 

少し待っていると、

きーちゃん、ちーちゃん到着(^-^)

ボスも到着して、準備開始です。

 

 

 

先ずは、プールのブルーシートはぎ。

案外この作業が大変なのです(>_<)

 

 

 

さ~、アップです。

ボスの指示でスイムスタートです。

 

 

 

久々、コンメの練習疲れました(>_<)

メインは、コース内に2人で入り

バトルスイム形式。

 

 

 

そのちゃんは、はせさんとスイムです。

2人ともバトル好きだから。。。(笑)

そのちゃんが仕掛けると。。。倍返しです(@_@;)

 

 

トータル3500mスイムでした。

 

 

 

夕方、走らないとな~と思いながら。。。

ズルズル。。。

雨が降るから、早く走らないとな~と思いながら。。。

ずるずる(;一_一)

 

 

 

とうとう雨、降り出しました。

ジムも時間もなくなり。。。

土曜はスイムのみで終了(-_-)zzz

 

 

 

日曜です。

昨日、走らなかったので、今日は走らないと!!

と少々焦り気味(;一_一)

 

 

 

朝から雨が降っていたので、

ジムでトレミかな~なんて思いながら・・・

しっかり朝食を取って準備。。。

 

 

 

ジムで20キロのトレミは精神的にきついよな~と思いながら

時間がズルズト過ぎていく。。。(@_@;)

 

 

 

雨も上がったので。。。

よし!ドームRUNだ!!と思い、ドームへ

 

 

いつもの芝生コースを走っていきます。

ドームは、大分県高校サッカーの決勝戦をやっていて賑やかでした。

気温もそんなに寒くなく、走りやすかったです。

公園も利用する人がたくさんいて、前半11キロは気持ち良く走れました。

 

 

 

水分補給をして、2セット目スタートです。

だいぶ、日も暮れてきて、公園利用者も少なくなってきて

寂しくなります。

 

 

 

ガーミンを見ながら、6分を切るペースで黙々と走ります。

22キロ、走り終えましたヽ(^。^)ノ

いい汗、かきました。

22キロ。。。走った!って言う充実感、達成感を味わえました。

帰りに、走り終えて、近くの明野温泉で癒してきました。

 

 

 

日曜日 走って疲れて 温泉へ(^^♪

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリックで
よろしくお願いします!  

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

元気の出る ワンポチ♪お願いしますヽ(^。^)ノ