すき間時間に・・・

おおいたシティハーフマラソン
おおいたシティハーフマラソン
金曜です すき間時間に ジムトレミ(>_<)
トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリックで
よろしくお願いします!  

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きありがとうございます!

 

 

 

 

今日は夜から忙しくなりそうだったので

すき間時間を見て、ジムトレミへ向かいました。

外ランも良いかな~と考えたのですが。。。

外の暗さ、寒さ、シャワーの事考えたら

ジムトレミは、お手軽ですね♪

 

 

 

 

まだ、ジムが混む前の時間だったので

トレミコーナーは、ガラガラです。

昨日同様、今日も11キロがノルマです。

 

 

 

 

2キロを過ぎたあたりから、汗が出てきます。

ジムの中は、暖かいので、いい汗かきます。

 

 

 

 

今日は気分を変えて、いつも使っている新トレミではなく

旧トレミマシーンを使ってみました。

お~、これは走りやすいかも。

なんとなく、クッションって言うか。。。反発がいい感じです。

 

 

 

 

11キロ、726カロリー、パエリア消費中と出てました(笑)

明日は、早朝スイム予定なので、今日のトレーニングこれくらいに♪

 

 

 

ジムトレミ11キロ、1時間6分でした。

 

 

 

 

 

来年の2013年1月14日(月)祝日 行われます

『おおいたシティハーフマラソン』の申込が始まりました。

大分市内を走る、なかなか緊張感のあるレースです。

制限時間はハーフ21キロで2時間

参加料は3000円

 

 

 

毎年記念品として完走タオルをもらいます。

このタオル、肌触りが良いんだな~(笑)

そのちゃんも、申込完了です

 

 

 

 

木曜です 今夜のトレミは 辛トレミ(>_<)
トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリックで
よろしくお願いします!  

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

元気の出る ワンポチお願いします♪