今夜のトレミは・・・(@_@;)

ジムのトレミは・・・
ジムのトレミは・・・
木曜です 今夜のトレミは 辛トレミ(>_<)
トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリックで
よろしくお願いします!  

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きありがとうございます!

 

 

 

仕事を終えたとこが、ジムに近かったので、

そのままジムへ行こうかな~?!

でも、お腹減ってるから、少し食べて行こうかなと思い(^-^)

 

 

 

お昼行く、うどん屋さんへ。。。

カツ丼注文、あれ???あまり美味しくない(笑)

高級肉とはちがいますな~(>_<)

さくさくしてない(笑)

 

 

 

ジムへ到着。今夜は人が多いです。

ストレッチをして。。。

いつもの、トレミコーナー、、、

 

 

 

トレミも1つしか空いてない、

いつもの速度10キロでスタート。。。

今日のノルマは、11キロが目標φ(..)

 

 

 

走り出して6キロを越えたあたりから、

なんか気分がいまいち調子が上がらない。

 

 

 

8キロ付近で、、、ちょいと気分も悪くなり。。。

これは、カツ丼のせい??

歳のせい??なんて思いながら、9キロで脚が止まり

一旦休憩。。。

 

 

 

後、2キロだしと思いながら

気持ちが乗らない。。。

 

 

 

でも。。。あと2キロだもんな~

よし、もう少しだと思い。。。

再度、トレミへ

 

 

12分、2キロ走り

合計11キロ ノルマクリアーです

 

 

 

今夜のトレミは。。。辛かったです。

辛いとトレミは、距離も時間も長く感じます。。。

いや~疲れました。

走る前は。。。カツ丼控えようと(@_@;)

 

 

 

 

木曜です 今夜のトレミは 辛トレミ(>_<)
トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリックで
よろしくお願いします!  

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

元気が出る、ワンポチお願いします(^^♪