出た!早朝スイム(^^♪

早朝プールです
早朝プールです
火曜です 早朝スイムで スーイスイ(^^♪
トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリックで
よろしくお願いします!  

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きありがとうございます!

 

 

 

火曜日、早朝スイムに参加しました。

火曜、久々です。。。

 

 

 

気になるメンバーは。。。

かぼす師匠、石ちゃん、はせさん、Kちゃん

たーさん、きーちゃん、ちーちゃん、そのちゃんと男祭り。。。

 

 

 

プール内もだいぶ寒くなってきたので

ブルーシートが被さってます。

 

 

 

 

さて、メニューですが。。。

 

 

UP スカーリング   300m

 

300m×2本   600m

 

メイン① 100m×6本   600m

メイン② 100m×5本  500m

 

キック  200m

50m×5本  250m

ダウン  200m

 

 

合計 2650m よく頑張りました(笑)

 

 

今日は、追い込まずに。。。

楽しもうと思いスイムしました。

 

 

 

朝からよく泳いだ。。。 って感じです(笑)

でも、、、遅い、、、スピードが遅い(>_<)

休んでいたから、しょうがないですね。。。(@_@;)

 

 

 

また、ぼちぼち頑張っていきますヽ(^。^)ノ

 

 

 

片手をあげて、キックをするですが、

いつも息継ぎをする右でを上げてのスイムの方が

かなり泳ぎにくかったです。

 

 

 

左右で、こんなに泳ぎにくい感じがあるとはです。

 

 

 

疲れましたが、楽しスイムでしたヽ(^。^)ノ

 

 

火曜です 早朝スイムで スーイスイ(^^♪
トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリックで
よろしくお願いします!  

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

元気の出る、ワンポチお願いしますヽ(^。^)ノ