夜RUN12キロ(^^♪

ガーミンデータ
ガーミンデータ
月曜日 ジムが休みで 夜RUNだ(^^♪
トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリックで
よろしくお願いします!  

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きありがとうございます!

 

 

 

月曜です。

朝から雨です。結構強く降ってます。

この時期になると、雨での外RUNは風邪を引きそうですね(@_@;)

そろそろ控えた方がいい頃になったと思います(+_+)

 

 

 

月曜はジムは休みです。。。

ジムへは行けないので、トレーニング休むのも1つですが。。。(-_-)zzz

夕方から雨も上がったので、夜RUNの準備しました(^^♪

 

 

 

外気温17度、そんなに寒くなかったです。

走り出すと、暑くなってきました(゜-゜)

 

 

 

昨日のGP(グループパワー、筋トレメニュー)が効いています。

動けないほどではありませんが、筋肉痛です(笑)

 

 

 

思うようにピッチが上がらなかったので、

マイペースで走りました。

 

 

 

マイペースだったので、そんなに疲れなかったので、

いつもの10キロより。。。少し長めの12キロで

夜RUN楽しみました。

 

 

 

なかなかいい汗かきました(^^♪

 

 

 

月曜日 朝から雨で 夜走る(^^♪
トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリックで
よろしくお願いします!  

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

元気の出る、ワンポチお願いします(^^♪