出だ!!久々GP60!!

グループパワー
グループパワー
日曜日 GP60 頑張った(^^♪
トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリックで
よろしくお願いします!  

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きありがとうございます!

 

 

日曜です。

15時からGP60があるのでジムへ向かいました。

GP60(グループパワー60分)とは、

みんなで筋トレ60分メニューです。

 

 

一ヶ月ぶりですの参加です。

いつも受けてただけに、要領は分かるのですが・・・

久々なので。。。いつものウェイトが重く感じます。

 

 

特に、背中まわり、腕まわりは、きつかったです(>_<)

 

 

先ずは、

①アップで体を温めて。。。

②スクワット

③胸

④背中

⑤腕さんとうきん

⑥腕にとうきん

⑦ランジ

⑧肩ショルダー

⑨腹筋

⑩クールダウン 

 

 

全身筋トレ出来ます。。。

いつも、これ受けてました。

元気バロメーターようなものです。

やはり、いつもGP受けないと。。。ダメですね。

 

 

 

明日は筋肉痛でしょう(笑)

いい汗かきました(^^♪

 

 

さて、、、お次は。。。

RUNだな~~~と思い。。。トレミへ(^-^)

 

 

いつもの10キロコースを1時間走りました。

これまた、いい汗かきました(^^♪

 

 

ラストは、コロコロマッサージコーナーで脚のマッサージで終了ヽ(^。^)ノ

 

 

 

日曜日、筋トレ、トレミと良い感じでトレーニング出来ました(^^)v

 
 
 
日曜日 筋トレ、ランと ジムトレで(^^♪
トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリックで
よろしくお願いします!  

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

 

元気の出る ワンポチ♪お願いしますヽ(^。^)ノ